2013年9月14日土曜日

R1-Z!ヤマハネイキッド2ストローク!!

おはようございますSOX浦和店です。


今更ですが、富士山が世界遺産に登録をされましたね♪


冬の空気が澄む時期に、見えていた富士山・・・。


今年見る富士山は何か違う思いでみるかも?しれません。



/^o^\フッジサーン



それでは本日の車輌です。





車輌本体価格:299,000(税込み)


R1-Zになります。

今や過去の物になってしまった、2ストバイク・・・。

しかもネイキッド・・・。

しかし!

2ストの甲高き音と、怒涛の伸びは今も健在!!

楽しむなら今しかないのではないでしょうか?

SOX浦和店にて展示中です!!


<緊急速報>



SOX水戸店オープン!!

記念すべき25店舗目となります!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.bs-sox.com/shop.php?id=40

↑↑↑↑↑↑↑↑

2りんかん様と併設となりますので、用品のお買い物も

出来て、一石二鳥!!!

是非、足をお運び下さい!!!




ツイッター始まりました!!



お得情報をリアルタイムに発信します!





フォローしていただけましたらうれしいです!







ソックスグループからのご案内




ソックスフェイスブックページ開設しました!!




お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、




リアルタイムに更新していきます!!




ぜひ『いいね』をぽちっとして下さい!!






「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

BIKERS STATION SOX 浦和店


338-0822

さいたま市桜区中島4-6-28

TEL 048-851-5546

0 件のコメント:

コメントを投稿